スタッフブログStaff Blog

2020.03.18

コロナウィルスに負けずに、モヤモヤを吹き飛ばせ!

写真 2020-03-18 12 41 01

こんにちは!

 

リンクボディトレーナーの守田です!

 

 

今は2020年3月ですが、この数ヶ月で世界中に広がったコロナウィルスの影響で、連日ニュースは暗い話題ばかりですね。

 

人が集まるイベントは軒並み中止、学校は休校、職場はリモート推奨、飲食店もガラガラ・・・

 

 

日々感染者が増えていき、私たちの日常生活も何かしっくりこないモヤモヤがかかったような感覚が付きまとっている気がします。

 

そんな時は、運動をして汗をかいてスッキリするのが手軽で効果的ですが、感染の恐怖や自粛ムードの世の中ですから、皆さんあまり外出もしていないのではないでしょうか?

 

運動やトレーニングをしに行きたくても、不特定多数の人が出入りしている大きな運動施設は、感染源になったこともあり現在休業しているところが多いです。

 

先日もリンクボディを卒業された会員様から『通っていたジムが休館になってしまったのでまたリンクボディに通いたい。』とご連絡を頂きました。

 

 

色々と制限がかかる日常生活でストレスがかかり、『コロナ疲れ』、『運動不足』になっていないでしょうか?

 

過度な不安や運動不足はストレスとなり、免疫力の低下にもつながります。

 

リンクボディでは、お客様にもスタッフにも感染予防を徹底しており、トレーニングルームの換気はもちろんの事、毎回ジム全体の消毒をおこなって、通常通りの営業を行っております!

 

そういえば、リンクボディのお隣に、オーケー吉祥寺店もオープンしましたね。

 

オーケー吉祥寺店の営業時間は、朝8時半〜夜21時半なので、トレーニング前後のお買い物にもちょうどいいですね!

 

お肉やお魚、お野菜も安いのでおすすめですよ〜

 

特にお肉は安いのに美味しいです^ー^

 

 

こんな時こそ、自身の身体を鍛え、ケアし、免疫力を上げて、前向きな方法でウィルスに立ち向かうべきだと思います!

 

 

適度な運動をして、よく笑い、しっかりと適切なお食事を摂ることは、ウィルス予防にもつながります。

 

リンクボディで上記の事は全て解決いたしますよ!

 

僕もトレーニング中は明るく元気に会員様を盛り上げていきます!

 

 

元気よく運動をして、健康的な方法で、暗いムードを吹き飛ばしましょう!!!

 

 

写真 2020-02-13 13 52 50