スタッフブログStaff Blog

2019.09.14

ぽっちゃり女子が全力でボディメイクした結果(すごいですよ)

写真 2019-05-19 4 18 17

こんにちは!

 

リンクボディの守田です!

 

秋が近づいて涼しくなってきましたね。

 

それでもまだまだ昼間は暑いです。

 

半袖で過ごす時間はまだしばらく続きそうですね!🌞

 

綺麗なボディラインを手にいれることができれば、白のTシャツ一枚とジーパンだけでもカッコよく決める事ができます!

 

鍛え上げられた良いスタイルは最高のオシャレです。

 

どんな高級バッグや腕時計よりも輝いて見えますよ✨

 

 

 

本日は誰もが羨むボディスタイルを手に入れたR様のご紹介をします。

 

R様は学生の頃から平均よりもふくよかな体型でした。

 

社会人になって仕事を始めてからもからもふっくらしたままで、体型が変わる事はありませんでした。

 

特に運動する習慣もなく、仕事終わりは飲みに行くのが日課だったそうです。

 

その影響からか、体重が人生で一番のピークに達してしまったのです。

 

写真 2019-05-19 4 18 17

 

私服も、本当は細身の服が好みだったそうです。

 

しかし体型がコンプレックスだったので、上記の写真の様な、ボディラインを隠せるフワッとしたデザインのものしか選ぶ事ができなかったみたいです。

 

元々美意識が高い方でしたので、ある日そんな自分が許せなくなりました(-_-メ)

 

 

ついにR様はダイエットを始めます。

 

思い切ってボクササイズに通い、市営のジムでトレーニングを始められたそうです。

 

そして数ヶ月の有酸素運動で多少の体重を落とす事に成功されましたが・・・

 

 

お腹周りやお尻のたるみが!!!

 

 

有酸素運動では筋肉は付かないので、だるんだるんのボディになってしまう場合があるんです。

 

そしてひとりで行うダイエットに限界を感じて、リンクボディにご入会されました。

 

 

R様は有酸素系のトレーニングは経験済みでしたが、筋肉トレーニングは未経験でした。

 

なので筋力トレーニングは正しいフォームからゆっくりと覚えてもらいました。

 

すでに運動面での下地はできていたので、2ヶ月コースの間に、わたくし守田秘蔵の(笑)、高強度な筋力トレーニングメニューへ移行できました。

 

これは僕独自のメソッドで、ライザップ時代からの経験を活かした、本気の肉体改造メニューです。

 

まだ数人しか実施していませんが、

 

誰もがおどろくほど変化することができるスペシャルメニューなんです。

 

R様の良かったところは、来店される度に、次はここまで落とす!と数字にこだわり、毎回目標を持って取り組まれていた事です。

 

心と体は繋がっています。

 

高い目的や目標を持ちながら行動をすれば、体もちゃんと応えてくれるんですよ!

 

ではR様の仕上がったお姿を見て頂きましょう!!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

写真 2019-05-18 15 16 16

 

いかがでしょうか!

 

まるでジムのトレーナー紹介の様なお写真ですよね!?(笑)

 

 

筋肉は程よく付き、体脂肪率は20%まで下がりました。無駄な脂肪が一切無くなり引き締まりました!

 

腹筋も割れてスポーティで女子が憧れるスタイルになられました。👍

 

写真 2019-05-18 15 11 08

 

立ち姿も絵になります!

 

今まで人生の中で一番良いスタイルになった!と嬉しそうに仰って頂けました(#^.^#)

 

 

これだけ良いスタイルになったら動きも軽快になります。

 

洋服も好きなデザインを選び放題で、毎日が楽しく過ごせるようになったそうです!

 

まさに新しい理想の人生を手に入れたようなものですね!

 

 

世の中には美味しいものが沢山あります。

 

それを食べる時って本当に幸せですし嫌な事も忘れられますよね。

 

でも食べる事は『一瞬の幸せ』です。

 

リンクボディでR様の様にスタイルアップできればそれは『一生の幸せ』になります。

 

 

まだ出会っていない理想の自分になって、人生を変えてみませんか!!!