スタッフブログStaff Blog

2019.05.01

理想のボディになれるいくつかの方法

img_7687ddba3a72974274a59e5f93536ae3169815

こんにちは!

 

今日から年号が変わって、令和になりましたね。

 

私は昭和生まれなので、元号が変わるのは2度目です。

 

これからの時代に名前を与える元号というシステムは、日本にしかないらしいので大事にしたいですね〜!

 

 

アメリカにはdecade(ディケイド)という単語があって、意味は「10年間」ですが、こういう言葉があるということは、ある程度10年間をひとつの塊として物事を考えているような気がします。

 

過去の10年間、とか。

 

日本人の場合は、これから来る時代に、10年間なのか20年間なのかどれくらいの期間なのかはわからないけれど、とりあえず名前をつけて、それをひとつの塊として物事を考える。

 

すごくおもしろくて素晴らしいなあと思います!

 

その国ごとに、それぞれの方法があるんですよね。

 

 

リスティクル(list + article)とは、「絶対に恋人ができる7つの方法」とか、「リーダーになるための5つの条件」などのように、数字で目を引き、何かを伝える方法です。

 

本屋さんに行けばリスティクル風のタイトルの本がたくさんあふれていますよね。

 

でももちろん、どの方法も1億通りはあって、その人ごとに違うはず・・・というのはわかってはいるけれど、

 

「必ず痩せる10の方法」

 

なんて本や記事があったら、どんなことが書いてあるのか気になってしまいますよね。

 

 

みんなが知りたいのは、1億通りの方法ではなくて、正しい1つの方法。

 

でもこれが間違いのもとなんです!

 

生活習慣も違えば、元の骨格も違う。

 

食べてきた物も違えば、睡眠時間だってバラバラです。

 

そんな私達に、共通する正しい方法なんてあるのでしょうか・・・?

 

 

リンクボディではそのことをずっと考えてきました。

 

そしてどうやら、ある程度(本当にある程度ですが)共通して通用するような方法がわかってきました。

 

その中から、今目の前にいる会員様にぴったりな方法を伝えて、実践していくのが私達の仕事だと思っています。

 

 

「理想のボディになれる1億以上の方法」の中で最も近道なのは、

 

 

「リンクボディに電話する」

 

 

ですよー!