スタッフブログStaff Blog

2017.12.15

ベストブライダル♪

gahag-0118583161

こんにちは!

 

リンクボディトレーナーの守田です!

 

早いものでもうすぐ今年も終わりますね! 

 

忘年会シーズンですが飲み過ぎ食べ過ぎの毎日にならないようにしましょうね(笑)

 

 

さて今回は、先日素敵な結婚式を挙げられましたY様のご紹介です。

 

Y様の御入会は、結婚式の3ヶ月前でした。

 

入会の目的はズバリ、

ウェディングドレスを綺麗に着られるようになるため!

 

太ってしまって余分なお肉のついた体型のせいで、衣装合わせの際にうまくドレスを着こなすことができず、一念発起されたのです。

 

 

結婚式は一生に一度の晴れ舞台、ウエディングドレス姿の写真も一生残るものです。

 

せっかくですから美しく着こなしてみたいものですよね。

 

 

Y様は3ヶ月コースでの御入会で、体重の減少というよりもボディメイクがメインでしたので、食事制限はある程度ゆるめにしてしっかり食べても大丈夫。

 

その上である程度女性らしい丸みを残し、引き締めるべき部位は締まっているメリハリがあるボディを目標に設定。

 

 

具体的には、ウェディングドレスは胸元から上が大きく開いているので、首から肩のラインと二の腕をとにかく引き締め美しく見せる為のトレーニングメニューを作成しました。

 

さらに、期間が3ヶ月ありじっくり取り組むことができるので、最近女優さんや女子アナウンサーの間で流行っている、お尻のラインを綺麗に見せるためのヒップアップのメニューを組み込みました。

 

 

下半身のトレーニングを行うとお尻がグッと上にあがり、身体全体のバランスも非常に美しく変わるんです!

 

 

 

もちろんこれらのメニューをしっかりこなすのは大変ですが、はっきりとした目標を持っているY様は頑張りましたよ〜

 

 

人は誰でも、たった3ヶ月で大きく変われます!!!

 

 

ではY様のビフォーアフターを見ていきましょう!

 

写真 2017-11-28 1 14 54

↑↑↑

3ヶ月で体重13キロ、体脂肪率13%減!

筋肉量は減らずに開始当初からそのまま!という驚異的な変化でした!!

 

正面からはお顔が一回り小さくなってウエスト回りもギュッと絞れました!

太もも周りは短パンがパツパツだったのがアフターではかなり余裕ができているのが分かります

肩の周りもスッキリしてY様本来の綺麗な輪郭が出ていますね

 

 

写真 2017-11-28 1 16 08

↑↑↑

サイドから見るとボテっとした印象から姿勢が改善されピシッと佇まいが変化しました!

二の腕周りも細くなり、お腹も凹みお尻がキュッと上を向いて小さくなってますね!

写真 2017-10-02 23 12 01 (1)

↑↑↑

背中のぜい肉は綺麗に取れて、タンクトップからはみ出たお肉もスッキリ無くなりました♪

バックから見ても肩周りが一回り小さくなり太モモも細くなったのが一目瞭然です!

写真 2017-10-02 23 12 37

↑↑↑

お腹周りは3ヶ月で19cm減!!

コツコツと地道なトレーニングを頑張ったかいがありましたね!(#^.^#)

写真 2017-10-02 23 13 51

↑↑↑

お尻の形や位置の変化は、改めて見ると大激変してますね。ヒップはマイナス10cmダウンですごいの一言です。

 

写真 2017-11-28 1 21 52

↑↑↑↑ウェディングドレスのお写真も頂きました。↑↑↑↑

 

3ヶ月前の写真では上半身の重みが目立っていましたが、アフターではドレスがとてもよくお似合いになられてますよね!!

女性らしい柔らかさを残しつつ、可愛らしく非常に美しいドレス姿だと思います。

 

 

本当に綺麗になられました!!!!

 

 

 

今回、Y様ははっきりとした目標を掲げて全力で取り組まれました。

 

やはり具体的な目標は、力になるのです!!!!!

 

 

皆さんにも具体的な目標はありますか!?

 

とりあえず何か目標を決めてみるだけで、意識が変わるはずです。

 

スマホの待ち受けを理想のスタイルのモデルさんにしておく方もいらっしゃいますよ。

 

 

まずは一歩踏み出してみましょう!

 

リンクボディでは無料カウンセリングも行っておりますので、いちど私と話してみませんか??

 

トレーナーと話すだけ たったそれだけでも大きく意識が変わりますし、目標達成への大きな一歩です!!!

お待ちしておりますね(^^♪