スタッフブログStaff Blog

2017.03.13

ボッコリお腹が3ヶ月で!!!

image1 (006)

こんにちは!

リンクボディトレーナーの守田です!

 

本日ご紹介させて頂きます会員様は

 

F様 40代後半 会社経営をされている方です。

 

F様との最初の出会いは2年前、丁度リンクボディがオープンしたての頃に一度無料カウンセリングに御来店頂いたのがきっかけでした。

 

毎日のお付き合いやお仕事でお酒や外食を繰り返し、お腹はパンパンになってしまい血圧も高くなってしまったとご相談を受けました。

 

それはまさに私の分野ですので色々お話をさせて頂きましたが、その時は一旦検討されるとの事でご入会には至りませんでした。

 

 

 

それから2年の月日が経ち、昨年の年末に私が通っているキックボクシングジムでなんと偶然に再会したのです。

 

 

お互いに覚えていましたので世間話などをしていたところ、なんと2年前リンクボディでカウンセリングをしてから数ヶ月後に高血圧の持病関係で手術をされたことを知りました。

 

更にお医者さんからは痩せて生活習慣を改めないと今後重大な疾患につながるとまで言われたらしく慌てて運動を開始されたそうです。

 

 

 

ダイエットあるあるですが、急に痩せようと思っても正しい痩せ方が分からなかったり、運動しようにも体力が続かず結局自己満足程度ですぐにやめてしまうケースがとても多いのです。

(リンクボディではその方の体力や目指すスタイルによってプログラムを作成しますのでどんな方でも無理なく取り組めるようになっております)

 

F様もこれまで何十年も運動をしてこなかった為、ボクシングジムのメニューにもあまりついていけずボクシングジムも辞めるとおっしゃっていました。

 

 

 

 

何かのご縁があって再開したと感じた私はF様に「やはりリンクボディで一から肉体改造しませんか?」とご提案したところ、後日ご入会頂ける事になりました。

 

 

さっそくリンクボディでボディメイクを開始したF様ですが、まず御自分でルールをお決めになりました。

 

やっぱりボクシングジムは辞めずに週に1回は通う事

お酒は週末だけ飲む事

外食は可能な範囲で控える事

 

運動不足でお酒が大好きなF様にとって大変なルールだったと思いますが、しっかりと肉体改造をするんだという決意表明ですね。

 

3食しっかりとバランスのとれたお食事と、必要なトレーニングをしっかりとこなして頂きました!

 

 

 

 

そして3か月後のF様がコチラです

 

 

 

 

 

image1 (006)

体重-10㎏減 体脂肪率-12%減 ウエスト-21cm減!

 

 

 

思わずガッツポーズになってしまう程の大成功!

 

 

image2 (004)

放っておくと病気になるとまで言われた内臓脂肪の減ったお腹を見てください!

横から見ると2重顎は無くなり背筋も真っ直ぐになってお尻も上を向き立ち姿勢がシュっと見えますね!

 

image3 (002)

 

背面からみるとビフォーの背中は大きく歪んでいたのが分かりますが、アフターではきっちり矯正されて逆三角形になりました!

身体の歪みは良いことが一つもないのですが、ボディメイクによって美しく矯正することができるんです。

肩周りもトレーニングによって丸みが取れて凹凸がでてますね!

 

 

F

 

お腹のアップです!

 

あれ程パンパンに膨らんでいたお腹が21cmもへこみアバラ見えて薄っすら腹筋が割れて見える様になりました!

 

 

 

 

体力面では最初は週に1回通うのが精一杯だったボクシングジムもリンクボディのトレーニングで体力も付き週に2回、多い時は3回も出られる様になって日常生活に当たり前のように運動が取り込まれるようになりました!

 

正しいお食事と日常の運動によって血圧は下がりお薬がいらなくなりました!

ついでにコレステロール値も改善され、そちらのお薬も飲まなくてもよくなったそうです。

 

 

3ヶ月という限定的な期間でしたが、

見た目が大きく変わり、お酒もあまり飲まなくても平気になり、お薬がいらなくなる

ほど健康的になられました。

 

トレーニング方法を習得されましたので、今後は御自分で運動を続けてまだまだ肉体改造をしていくそうです!

素晴らしいですね!!!

 

 

正しいお食事とトレーニングは、F様のように肉体を根本から変えていきます。

 

お医者様から生活習慣の改善を促されているが1人では限界を感じている方、、、

 

何かあってから動くのではなく、その前に動く事が大事です!

 

リンクボディで私と一緒に肉体改革をしませんか??