スタッフブログStaff Blog

2016.08.26

人生が変わった、、、会員Y様 アンチエイジング大成功!

image2

こんにちは!

リンクボディトレーナーの守田です!

 

本日は会員Y様のご紹介をさせて頂きます。

 

50代女性 主婦をされていらっしゃいますY様ですが、

日頃から旅行やお酒、美味しいものが大好きなとてもグルメな方でいらっしゃいます。

吉祥寺の美味しいお店は網羅されており、私にも色々なお店を教えて下さります。

 

しかしその美食好きが祟ってか、お年を召すたびに体に脂肪が付いていってしまわれた様です。

初回計測時の体脂肪率は何と39%!

体のかなりの部分が脂肪で覆われてしまっていました。

 

しかしやる気満々のY様の目標は高く、当ジムで必ず20代の頃のスタイルを取り戻すと宣言!

 

容易ではない目標ですが、その為には体脂肪率が25%以下に下がるまで継続してお食事や運動を頑張り続けることを決意されました!

 

元々お料理を作ることも好きということもあって、お食事は毎回味付けなどを工夫されストレス無くこなして頂きました。

長く続けるには如何にストレスを軽減してやっていくかが重要です。

 

旅行に出かけることもお好きで、リンクボディでのトレーニング期間中も1か月に1回は行かれていましたが、その際のお食事は現地の名産品で美味しくて、なるべく太らないような物をチョイスしてお召し上がり頂いたようです。

 

結果はコチラ!

image1

 

体脂肪率はなんと39%から23%に!

ウエストも20㎝細くなりました!(´゚д゚`)

 

お写真を見て頂くと分かる通り、服がパツパツな状態からシワができて余ってしまうほどに!

 

昔買ってもう着れなくなってしまった細身のシャツやタイトなスカート等も着られる様になったそうです!

 

Y様自身もお痩せになられた事で、お顔も一回り小さくなって若返り、とてもお綺麗になられました!☆彡

 

そしてなんと当ジムでパワーと体力もついたY様ですがキックボクシングにも通われる様になられましたよ!( ゚Д゚)

 

こんなアクティブな50代の方は探しても中々いらっしゃらないですよね、、、!

 

Y様は大幅に痩せた事によって

 

見た目も若返ってお綺麗になり、着たい洋服を着て、週末はワインをたしなみ、旅行では好きな物を好きなだけ食べて楽しみ、キックボクシングという新しいご趣味を見つけられました!

 

 

まさに50代から人生が変わったといっても過言ではありませんね!

 

 

ボディメイクに年齢は関係ありません。

 

私が担当した過去最高齢は75歳の男性の方もいらっしゃいます。

その方も筋トレによって体力が付き、体が一回りがっちりされとても70代とは思えないほど若返りました!

 

ご高齢の方でも、その方に合ったパーソナルメニューをご用意致しますのでご安心下さい!

 

もう年だから、、、と言わず是非ボディメイクに挑戦して若さを取り戻して頂きたいと思っています。

ボディメイクに年齢は関係ありませんよ!!!