スタッフブログStaff Blog

2016.06.04

守田の挑戦!

写真 2018-10-16 14 18 55

こんにちは!

リンクボディトレーナーの守田です!

 

 

4月から趣味のキックボクシングを再開していたのですが、さっそく6月の試合に出場する事になりました!

キックボクシングは7年位前に少しかじっていた程度なので、復帰して間もない私には試合はかなり無謀です。

 

、、、、が「挑戦」してみたいと思いました!

 

何かに挑戦する事は自分自身の成長の為にもとても大事な事ですよね。

挑戦すると決めたら気持ちも前向きになりポジティブになれます!

 

私の場合は、なぜか気持ちがパーっと晴れた気がしましたよ。

 

試合に出ると決めた日から、可能な限り練習をし、自分のジムでウェイトトレーニングを行い食事もコントロールしてきました。

目標は「試合に勝つ」事。 

それだけを心に決めていましたので苦しい練習もイヤでは無かったですし、食事の制限も苦では無かったです。

そうしていたら、体脂肪率は8%を維持したまま広背筋も付いて、知らぬ間に理想のスタイルに近づいていました。

これは極端な例かもしれませんが、挑戦すると決めた日があったから今の体型を手に入れたことに間違いはありません。

 

 

 

ボディメイクに興味があるけどなかなか1歩を踏み出せない方はたくさんいらっしゃると思います。

 

1歩目を踏み出してしまえば後は歩くだけです!

 

大きな目標なんてなくってもいいんです!

とにかく1歩目を踏み出してみましょう!

挑戦するってとても楽しい事ですよ!

ボディメイクに挑戦して人生を変えてみませんか!