スタッフブログStaff Blog

2016.06.09

Tシャツが似合う立体的なボディ

写真 2016-04-14 11 31 53

こんにちは!

LINKBODYトレーナーの守田です!

先日ですが25回コースの会員様でいらっしゃいましたD様が卒業されました!

 

 

歯科医師をされていらっしゃいますD様。

お仕事では座ってばかりで動くことも無く、お酒もお好きなようで身体のメンテナンスはおろそかになっておられたようです。

お洋服の上からはややぽっちゃりとしているなという程度の印象でしたが、いざ計測してみると体脂肪率25%の内臓脂肪レベル11と、

いわゆる隠れ肥満状態でした。

 

運動経験は特に無かったようですが、とてもストイックで真面目なD様。

当ジムでのトレーニングも週に2回、1度も欠かす事無くしっかりと通って頂きました。

奥様の作る栄養バランスがキチンと考えられたお食事に加え、D様も大好きなお酒の量も減らして時間が空けば軽くジョギングもこなして頂いたようです。

こちらでは、Tシャツが似合うような立体的なボディを目指して、上半身は筋肉の部位ごとにこまかくボディメイクを行っていきました。

絞る部分は絞る、大きくする部分は大きく、短期間で同時に改修していくのは大変なのですが頑張って頂きました。

 

結果 約3ヶ月でとてもカッコいいスタイルに大変身しました!ご覧ください!

 

 

写真 2016-04-14 11 54 41

写真 2016-04-14 11 57 24

 

どうです、いかがでしょうか?

この引き締まったアスリートのような美しいボディ!

お年は40才を越えてらっしゃいますが、体脂肪も激減し、見た目もスタミナもパワーも年齢を感じさせません!

 

ご本人様からも「初めて自分と向き合う事ができた」と仰って頂きました!ありがとうございます!

 

今年の夏はカッコいい小さめなTシャツを着て、まだ小さな娘様とお出かけするそうです!

いつまでもカッコいいパパでありたいですね!

 

夏も間もなくですね

夏に合わせて体を作るのであればもうギリギリです

すぐにボディメイクにとりかかりましょう!