スタッフブログStaff Blog

2016.01.11

会員M様が卒業されました

写真 2016-01-11 16 45 40

こんにちは!

リンクボディ守田です。

本日当ジム会員のM様がご卒業されました!

 

M様は昔から体の線が細いというのが悩みだったそうで、リンクボディ入会にあたってのご希望は、

「体を少しでも大きくしたい!」

という事でした。

 

もともと食事習慣が不規則だったためまずは食生活の修正から始めました。

当たり前のように聞こえると思いますが、その人の身体を作るのはその人が口にしたものなので、これは大変重要なことなのです。

最初は1日3回のお食事や量になかなか慣れずに苦労されておりましたが、今では規則正しい食事をしないと調子が出ないとまで仰っていただけるようになりました。

併せて、食事サポートに摂って頂くサプリメントも、筋肥大に効果を絞って厳選致しました。

トレーニング面では、特に上半身が細いように見えましたので、胸板や二の腕を意識して重点的に実施していきました。

 

結果2か月で体重6キロ 筋肉量5キロ増と一回り大きな体になられました!

スーツでもTシャツ1枚でも非常にかっこよく着こなせる、男らしいスタイルになったと思います。

体を「カッコよく大きくする」のと「ただ太る」というのは全く違います。

適切なお食事を常に多く食べ続けなければいけませんので、実は痩せる事よりも難しく大変とされているんです。

しかしM様はお忙しいお仕事の合間を縫って適切な間食もしっかりと召し上がられていたようです。

本人の意識はやはり大事ですね!

 

今回のボディメイクを通じて運動の大切さを感じて頂いたM様、当ジムを卒業された後の運動の為に自転車をご購入されたそうです。

自転車で江の島まで走ることを計画されているようです、素晴らしい挑戦ですね!

リンクボディではダイエットのみならず体を大きくする事や筋肥大をメインとしたメソッドもご用意しておりますのでご相談くださいね!