スタッフブログStaff Blog

2015.12.24

ご挨拶

image1

こんにちは!

LINKBODYパーソナルトレーナーの守田です。

本日より不定期ですがBLOGを書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。

 

先ずは私の自己紹介から

 

愛知県岡崎市出身で、東京に住み始めて14年になります。

運動歴は学生の頃は陸上部で社会人になってからも数年間キックボクシングをしていました。今はウエイトトレーニングの他にはボルタリングにも通っています。

 

数年前、私はインターネット関係の営業をしていましたが毎日が単調な日々でした、、。

そんな日々の中、転職を検討していたところ求人サイトでまだ有名になる前の某大手の個室トレーニングジムの募集を見かけました。

運動が好きで人と接する事が好きな私は、コレしかない!と思い入社。

 

運が良い事に私が配属された店舗は一流のトレーナーの先輩が揃っており、先輩方からはボディメイクの知識やトレーナーとしてのマインドの部分を余すことなく伝授して頂き、毎日が勉強の日々でした。

数年間働いた私は色々なお客様と触れ合い、色々な経験をしてきました。数々のお客様に叱咤激励をして頂き、トレーナーとしても人間としても大きく成長ができました。

 

血圧や肩凝りが治った、細身の服が着れる様になりおしゃれができる様になった、恋人ができた、仕事にも意欲に取り組めるようになった、新しいスポーツに挑戦することができた、若くなったと言われるようになった、、等

今まで色々な成功例を見てまいりましたが、体を大きく変化された方は皆様若返り、パワフルでイキイキとされ表情までもが自身に満ちていきます。

何よりも大きく体形を変えられて最後のトレーニングで「ありがとう」と心から感謝される事が今まで経験してきたお仕事ではあまり無くとてもうれしい事でした。

それだけ皆様から求められており必要なお仕事であると実感すると同時にこのお仕事をしていて良かったと思う瞬間でもありました。

 

「体を根本的に変える事」は楽な道のりではないですし時間がかかります。

しかし体を変えたその先には色々な可能性や喜びがあります。

 

今後もその喜びを一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。

 

今後もこのBLOGではインターネットではあまり書かれていない私の経験に基づいたボディメイクに大事な事を書いていこうかと思いますので是非、目を通して頂ければと思います。